トピックス

リハビリテーション科 セラピスト募集のお知らせ

2017年06月 1日
六地蔵総合病院のリハビリテーション科では、現在、OT・PTを募集しています。
急性期~回復期~在宅まで幅広く経験でき、学べる環境も充実の職場です!

【おすすめポイント】
・月次の勉強会・症例検討や、ボバース概念に関する講習会や関西理学療法学会での研究発表など、学ぶ機会が豊富な職場です。
・セラピストはいずれも勉強熱心な職員が多く、若手のうちから学会発表を行ったり、地域でのセラピスト同士のつながりを構築したりすることもできます。
・これまでの経験を踏まえ、より知識・技術を磨きたいと願う経験者の方にとっては理想的な環境です!
・3線利用可・六地蔵駅からすぐ近くですので通勤に便利!また院内託児所も完備していますので、子育てと両立し長く続けられる職場です!

◆リハビリテーション科ご案内はこちら
http://www.rokujizogh.jp/examination/index15.html

見学だけでも大歓迎ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!

リハ案内

生花・鉢植えの持ち込みについて

2017年05月 1日
ご面会の皆様へ

当院では院内感染防止対策として、病室へのお見舞いの
生花・鉢植えの持ち込みをご遠慮頂いております。
お花の表面には細菌や真菌が付着しており、抵抗力が低下している
患者様の場合、感染症を引き起こす可能性があります。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

病院内FreeWi-Fi導入についてのお知らせ

2017年03月 1日
当院では、患者様の利便性向上を目的に、FreeWi-Fiを導入致しました。

Free-WiFi